<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

左胸の激痛

0
    春先から、関わっていた事業が混乱を極め。。。
    随分、ブログをお休みしてしまいましたが、それも、一応かたがついたので、ぼちぼち復活しようかと思います。
    紫微斗数の星の説明も途中になっていますからねゆう★

    さっそくですが、先日、夜中に左胸の激痛に襲われたので気になって命盤を見てみました。

    症状は突然、左胸にあらわれ、二十分ほど経っても改善しなかったので(というか指先が痺れてきて冷たくなってきたので)、タクシーを呼んで病院に行きました。

    自分で歩けたので救急車は呼ばなかったのですが、タクシーの中で病院に電話をすると、内科の医師が居ないとのことで他の病院を紹介されました。でも、紹介された次の病院にも、その症状は心臓の可能性があるので循環器系の医師が居る病院がいいでしょう、と「電話たらいまわし」状態にされ沈

    そんなこんなで、病院に着いたときには激痛が起きてからすでに一時間以上経っており、症状もタクシーの中で治まっていたので、心電図やらCTやらとっても何もわからずでした。

    前置き長くなりましたが、やっぱり、激痛が発生した日は「★天機☆架咫廖
    脳や神経(天機)と激痛(架)、という日でした。

    月運は「◎紫微○天府 天鉞 天刑」
    紫微は頭、天府は消化器。紫微と天刑または天鉞で頭部の傷、紫微と天刑で脳梗塞といった暗示があります。
    天刑、天鉞には傷の他、麻痺の暗示も。

    今回の激痛が本当に心臓のものだったのかどうかは、命盤からは分からないです。
    でも、痛みが発生してからずっとレイキを自分で当てていたので、なんとか元気になったのかなぁ、と思っていますニコッ

    天候が不安定な今日この頃、皆様もお気を付けください。

    花菜

    JUGEMテーマ:占い
    花菜 * 紫微斗数 * 18:55 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    3月24日深夜〜3月25日の占機

    0
      今年は、「早く、桜咲かないかなぁ」と楽しみにする暇もなく(?)、いっきに花開いてしまいましたね。
      そんな天候の異常さにやられたのか、体調不良で、先週の占機は占ったもののブログにアップする余力がなく。。。
      なくなくお蔵入りにいたしましたf(^^;

      兵庫県明石市、東経135度が標準時間です。
      下記を参考に、お住まいの地域の時差を考慮してください。

      青森、函館が+23分。東京が+19分。 名古屋は+8分。京都、奈良+3分。 広島-10分。福岡-18分。鹿児島-18分。那覇-29分。

      * 例えば、東京だと、22:41になった時点で23:00になります。 時間の境目にこのページを訪問した人は、前後の占いを参考にしてくださいね。

      1. 3月24日23:00から25日1:00までの間(子の刻) 
      人助けしたいという優しい気持ちになってる?
      人のことで忙しくなり、ちょっぴり落ち着かない日々。
      集中力を欠いての火傷に注意。懐具合も厳しそう。。。

      2. 3月25日01:00から03:00までの間(丑の刻)
      恋愛問題で喜怒哀楽が激しいとき。
      プライドの高さが原因かも。
      地域のボランティア活動に参加して吉。
      とにかく体を動かそう。

      3. 3月25日03:00から05:00までの間(寅の刻)
      生活習慣を見直す必要がある。お医者さんに相談を。
      衣食住に何らかの変更を強いられそうだよ。
      接待とか多かったのかなぁ。

      4. 3月25日05:00から07:00までの間(卯の刻)
      やりたかったことが実現して仕事が忙しくなりそう。
      体調管理は抜かりなく。
      とにかく頭を使うので、リラックスが必要だよ

      5. 3月25日07:00から09:00までの間(辰の刻)
      法律に関するトラブルや主導権争いあり?
      情報伝達がうまくいかない暗示。
      独りよがりにならないように、コミュニケーションとってね。

      6. 3月25日09:00から11:00までの間(巳の刻)
      体調崩したり怪我したりの暗示。注意散漫にならないように。 夜は読書するなど静かに過ごそう。
      ただし、お部屋は明るくしてね。

      7. 3月25日11:00から13:00までの間(午の刻)
      人の言うことが耳に入らない。マイペースでガンガンいきそう。 負けず嫌いが仇となる。。。ときには聞き分けのよさも必要。
      土地がらみの話なら吉。

      8. 3月25日13:00から15:00までの間(未の刻)
      一人旅に出かけてみよう。
      旅先で、出会いや運勢が変わるきっかけなど何か起きそう。 ただ、感情的になりがちなので慎重に行動しようね。

      9. 3月25日15:00から17:00までの間(申の刻)
      勉強や研究を断念しなくてはいけないかも。
      計画は練り直す必要がある。
      でも、指導力や決断力は認められているよ。

      10. 3月25日17:00から19:00までの間(酉の刻)
      リーダーシップを発揮する。
      周囲のサポートもあり、組織できっちり仕事できる。
      ストイックになり過ぎるきらいがあるので、気をつけて。

      11. 3月25日19:00から21:00までの間(戌の刻)
      押しの弱さから、ちょっとしたトラブルに巻き込まれそう
      人が好いのも良し悪しかな。
      恋愛はバーチャルで終わりそうだし。。。
      しばらくは我慢のときかな。

      12. 3月25日21:00から23:00までの間(亥の刻)
      口が禍する。
      自分が言わなくても人から中傷される。
      人間関係でのゴタゴタは冷静にやり過ごそう。
      やがて、雨降って地固まる。

      ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。
      ≪メール鑑定・(出張)対面鑑定のお問い合わせ≫
            hanana-violetcress@nis.holy.jp
       ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。
      花菜 * 紫微斗数 * 22:48 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      3月10日深夜〜3月11日の占機

      0
        兵庫県明石市、東経135度が標準時間です。
        下記を参考に、お住まいの地域の時差を考慮してください。

        青森、函館が+23分。東京が+19分。 名古屋は+8分。京都、奈良+3分。 広島-10分。福岡-18分。鹿児島-18分。那覇-29分。

        * 例えば、東京だと、22:41になった時点で23:00になります。 時間の境目にこのページを訪問した人は、前後の占いを参考にしてくださいね。

        1. 3月10日23:00から11日1:00までの間(子の刻)
        何かと障害に阻まれ、悩みが深まりそう。特に恋愛。
        相手が年上なら、頼って乗り切れる。
        ラッキーアイテムはきちんとした装い。

        2. 3月11日01:00から03:00までの間(丑の刻)
        花粉症が悪化したり、自分ではどうしようもできないトラブルに巻き込まれたり。。。
        心休まらない日々を過ごしているかも?
        すべて災難と思って受け入れて、仕事に打に打ち込むと良いよ。

        3. 3月11日03:00から05:00までの間(寅の刻)
        気持ちの浮き沈みが激しいとき。
        自分を信じていれば、やがて状況は好転する。
        頑張ったら頑張った分だけ見返りはある。

        4. 3月11日05:00から07:00までの間(卯の刻)
        あっちこっちに良い顔をしてしまって、大変な状況。
        だけど、冷静に分析して大胆に実行することで、どんなこともクリア。
        リーダーシップを発揮できる。

        5. 3月11日7:00から09:00までの間(辰の刻)
        強気でいても大丈夫。ただし宴席で調子にのっちゃだめ。
        気分はイケイケのときなので、怪我にも注意が必要。
        栄養価の高い食事と運動で運気をアップしよう。

        6. 3月11日09:00から11日11:00までの間(巳の刻)
        まじめに遣りすぎて逆にストレス溜めちゃったかも。
        ストレス解消に、たまには羽目をはずすのも悪くない。
        けど、仕事の環境がガラッと変わる可能性があるから、体調管理には気をつけて。

        7. 3月11日11:00から13:00までの間(午の刻)
        集中力の高いとき。努力が認められる。
        お金は出たり入ったり。
        恋愛モードになりにくいので、しばらく恋人とは距離を置いた方が良いかも。

        8. 3月11日13:00から15:00までの間(未の刻)
        な〜んか意固地になって周囲と衝突しそう。
        面倒見のよさもおせっかいに見られる。
        時には自分の弱さをさらけ出してみたら?
        ラッキーアイテムはアロマキャンドル。

        9. 3月11日15:00から17:00までの間(申の刻)
        独りでこつこつ頑張るとき。
        しっかり計画を立ててやれば結果はついてくる。
        お休みの日は遠出して息抜きしよう。

        10. 3月11日17:00から19:00までの間(酉の刻)
        恋愛トラブルの予感。三角関係???
        人がたくさん集まるところで出会いがありそうだけど、浮気に注意。
        長い付き合いの人とはマンネリ化しない工夫を。

        11. 3月11日19:00から21:00までの間(戌の刻)
        本当の自分をアピールできていないかも。
        自己満足で終わらないように、言うべきことははっきり言おう。
        相手に伝える努力をするともっと輝ける。

        12. 3月11日21:00から23:00までの間(亥の刻)
        知的好奇心が旺盛で、何かを学ぶのは良いとき。
        思いがけないお金が入るかも知れない。突然の出会いもある?
        結婚を考えている人は、結婚決まるかも。



        ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。
            ≪メール鑑定・(出張)対面鑑定のお問い合わせ≫
             hanana-violetcress@nis.holy.jp
          ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。
        花菜 * 紫微斗数 * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0) * -

        3月3日深夜〜4日の占機

        0
          目に見えない花粉の存在を、体全体で感じる季節になりました(T0T) 花粉症は日本人の国民病とまで言われるていますね。 外国人の方も日本に来て発症したり。。。って、シェルドレイクの仮説 - 過去に共鳴する現在 - に関係あるのかなぁ。。。と思いつつ。 この記事を読んだ人の占いで〜す。
          (2013/3/3深夜~3/4) 

          兵庫県明石市、東経135度が標準時間です。
          下記を参考に、お住まいの地域の時差を考慮してください。 

          青森、函館が+23分。東京が+19分。 名古屋は+8分。京都、奈良+3分。 広島-10分。福岡-18分。鹿児島-18分。那覇-29分。

           * 例えば、東京だと、22:41になった時点で23:00になります。 時間の境目にこのページを訪問した人は、前後の占いを参考にしてくださいね。

           1. 3月3日の23:00時から3月4日の01:00時の間(子の刻)に、このブログを読んだ人:
             外出の機会が増える、新しいプロジェクトにとりかかる。
             などなど、忙しく充実した日々を過ごす。だけど恋人とはなかなか会えないかも。
               携帯電話やパソコンを使ってコミュニケーションとろうね。
           
           2. 3月4日の01:00時から03:00時の間(丑の刻)に、このブログを読んだ人: 
            人が集まると口論になっちゃうかも。。。
            自己主張しても、なかなか周囲の理解は得られない。
            大きな気持ちで構えていよう。平常心を保って吉。

           3. 3月4日の03:00時から05:00時の間(寅の刻)に、このブログを読んだ人: 
            本人は結構必死なのに、人の目には優雅にやってるように映ってる?
            人に誤解され、しばらくは独りで頑張らなきゃいけない。
            それでも、必ず救いの手は差し伸べられるよ。

           4. 3月4日の05:00時から07:00時の間(卯の刻)に、このブログを読んだ人: 
            注意散漫になって怪我しやすい。特に交通事故に注意。
            仕事で忙しいときほど落ち着いて。
            仕事は、優秀な部下に思い切って任せるのもありかな。
           
           5. 3月4日の07:00時から09:00時の間(辰の刻)に、このブログを読んだ人:
            負けず嫌いのあまり、見栄を張ってよけいな出費をしそう。
            夜のお付き合いはほどほどに。
              長い付き合いの人となら、コンサートや映画など楽しい場所に出かけて吉。

           6. 3月4日の09:00時から11:00時の間(巳の刻)に、このブログを読んだ人:
            パワースポットに行くと良いよ。
            神社などではお賽銭は多めにね。
            きっと何倍にもなって返ってくる!! 

           7. 3月4日の11:00時から13:00時の間(午の刻)に、このブログを読んだ人:
             勢いはありすぎるほどある。その反動で精神的に不安定になりやすいかも。
            プライドが高すぎると、いろんな問題を引き起こすよ。
            ちょっと立ち止まって自分自身を見直そう。
            
           8. 3月4日の13:00時から15:00時の間(未の刻)に、このブログを読んだ人: 
            男女とも出先で出会いがある、かも。遠くへ行くほど吉。
            いっそ外国へ!? でも、お金は計画的に使おうね。
            外国語の習得など、自己啓発にお金使うのは良い。  

           9. 3月4日の15:00時から17:00時の間(申の刻)に、このブログを読んだ人: 
            短気を起こしやすいとき。
            大仕事を負かされそうだけど、上司のサポートは期待できない。
            でも、同僚、相棒は助けてくれるよ。

          10. 3月4日の17:00時から19:00時の間(酉の刻)に、このブログを読んだ人: 
            統率力と行動力で注目を浴びそう。
            ただし、慢心すると人と衝突する可能性が。。。
            周囲の人との調和を大切にね。

          11. 3月4日の19:00時から21:00時の間(戌の刻)に、このブログを読んだ人:
            何かとアバウトになりがち。
            恋愛している人は、相手に対してもっと細やかな気配りが必要かも。
            デートの場所は良く考えてね。映画を見行くのは吉だよ。

          12. 3月4日の21:00時から23:00時の間(亥の刻)に、このブログを読んだ人:
            仕事運、金運、愛情運はイマイチ。。。
            おまけにトラブルの予感もありあり。
            ここが我慢のしどころかも。頼るなら年の離れた人ね。 



            ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。 
              ≪メール鑑定・(出張)対面鑑定のお問い合わせ≫ 
                hanana-violetcress@nis.holy.jp
            ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。
          花菜 * - * 22:48 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          2月24日深夜〜25日の占機

          0
            電車に乗っていたら、近くに居た二人連れの会話が聞こえてきました。
            「裏鬼門が。。。」
            へぇぇぇ、風水の話をしてるんだぁ
            と思ったら。。。
            「裏起毛」の話でした
            (二人連れのうちの一人が穿いているズボンの話らしい。)


            この記事を読んだ人の占いで〜す。 (2013/2/24深夜~2/25) 

            兵庫県明石市、東経135度が標準時間です。
             下記を参考に、お住まいの地域の時差を考慮してください。 

            青森、函館が+23分。東京が+19分。 名古屋は+8分。京都、奈良+3分。 広島-10分。福岡-18分。鹿児島-18分。那覇-29分。

             * 例えば、東京だと、22:41になった時点で23:00になります。 時間の境目にこのページを訪問した人は、前後の占いを参考にしてくださいね。

             1. 2月24日の23:00時から2月25日の01:00時の間(子の刻)に、このブログを読んだ人: 
             いろんなことが思い通りにいってないかも。。。
             特に恋愛は、相手に振り回されてボロボロ、かな?
             趣味の会など、大勢の人と楽しく過ごすと良いことがd(^o^)

             2. 2月25日の01:00時から03:00時の間(丑の刻)に、このブログを読んだ人: 
             頑張ってきたことが完成に近づいてる。
             これからも情報収集や研究に励む、充実した日々が送れそう。
             手を抜かないで、頑張れ〜

             3. 2月25日の03:00時から05:00時の間(寅の刻)に、このブログを読んだ人: 
             全体的に好調だけど、吉凶入り混じる感じ。
             多少のドタバタは諦めて(><)
             最終的には落ち着くべきところに落ち着くよ。

             4. 2月25日の05:00時から07:00時の間(卯の刻)に、このブログを読んだ人: 
             何をするにしても、損得勘定は抜きで。
             移動が多くなるので、疲れて注意力散漫にならないようにね。
             特に、火傷には注意してね〜 
             
             5. 2月25日の07:00時から09:00時の間(辰の刻)に、このブログを読んだ人:
             ちょっぴり強気になって、周りの人と衝突しちゃいそう。。。
             本当は、とっても良い人なのに〜
             仲直りには、何かおごってあげると良いかも♪

             6. 2月25日の09:00時から11:00時の間(巳の刻)に、このブログを読んだ人:
             衝動買いとか、外食とか、ちょっと贅沢して後悔しそうだね。
             だけど、たまには自分にご褒美、ということで、気にしない、気にしない!

             7. 2月25日の11:00時から13:00時の間(午の刻)に、このブログを読んだ人:
             感受性が高まるとき。なんだか人恋しくなったりして。。。
             そんなときには、お仕事に打ち込むのもアリ。芸術や音楽に触れるのも良いよ。
             いっしょに居るなら、楽天家や親分肌(姉御肌)の人が良い。

             8. 2月25日の13:00時から15:00時の間(未の刻)に、このブログを読んだ人: 
             人間関係は複雑にしない方が良い。 人との距離はほどほどに保ってね。
             忙しいなりに金運は良いけど、太っ腹になって散在しないようにね。
             見栄を張ると、後が辛いよ。

             9. 2月25日の15:00時から17:00時の間(申の刻)に、このブログを読んだ人: 
             ストレス発散のためにバーゲンセールで余分なもの買いそう。
             お買い物は良く吟味してね。恋人へのプレゼントを買うと良いかも。

             10. 2月25日の17:00時から19:00時の間(酉の刻)に、このブログを読んだ人: 
             計画していたことが思い切って実行できちゃう。
             ただ、タイミングは間違えないように。お金も有意義に使ってね。
             後悔しないように、頑張れ〜

             11. 2月25日の19:00時から21:00時の間(戌の刻)に、このブログを読んだ人:
             新しい出会いがありそう。積極的に外出かけよう。
             仲良くなった人は、とっても頼りになる人だよ。
             楽しくても、ハイテンションになり過ぎないようにね〜
              
             12. 2月25日の21:00時から23:00時の間(亥の刻)に、このブログを読んだ人:
             いろいろ欲張りたくなっても、冷静に、本当に必要なものを見極めてね。
             口の災いにも気をつけて。
             スポーツで汗を流すと運気がアップするよ(*^^*)


              ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。 
                  ≪メール鑑定・(出張)対面鑑定のお問い合わせ≫ 
                   hanana-violetcress@nis.holy.jp
                ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。
            花菜 * 紫微斗数 * 18:52 * comments(0) * trackbacks(0) * -

            2月17日深夜〜18日の占機

            0
              この記事を読んだ人の占いで〜す。
              (2013/2/17深夜~2/18)

              兵庫県明石市、東経135度が標準時間です。
              下記を参考に、お住まいの地域の時差を考慮してください。

              青森、函館が+23分。東京が+19分。
              名古屋は+8分。京都、奈良+3分。
              広島-10分。福岡-18分。鹿児島-18分。那覇-29分。

              * 例えば、東京だと、22:41になった時点で23:00になります。
              時間の境目にこのページを訪問した人は、前後の占いを参考にしてくださいね。

               1. 2月17日の23:00時から2月18日の01:00時の間(子の刻)に、このブログを読んだ人: 
              高い志を持ったあなたは、どんな困難も乗り越えられそう。
              思いを貫徹できるよ。
              愛情運は。。。真剣な交際は吉だけど、火遊びはぜーったい止めた方が良い!

               2. 2月18日の01:00時から03:00時の間(丑の刻)に、このブログを読んだ人: 
              あなたを取り巻く環境は、なかなか厳しそう。
              だけど、プライドを捨てずに妥協しないでいれば、最後には満足できる結果に。
              ただし、闘志は内に秘めておいてね。

               3. 2月18日の03:00時から05:00時の間(寅の刻)に、このブログを読んだ人:
              多少の気苦労は仕方ないかなぁ。
              でも、イライラを口に出してしまうとトラブルになるよ。
              気になることも追求しないで、あるがままを受け入れよう。
              きっと、周囲から手が差し伸べられる。

               4. 2月18日の05:00時から07:00時の間(卯の刻)に、このブログを読んだ人: 
              順調にいきそうでいて、なにかとゴタゴタが続く。。。
              コミュニケーション不足で誤解が生じているのかも。
              上司にはお酒の席で相談するのもあり。
              同僚とは仕事を通して理解を深めると良い。

               5. 2月18日の07:00時から09:00時の間(辰の刻)に、このブログを読んだ人: 
              異性がたくさん寄って来そう〜だけど、今は恋愛よりも他のことに興味があるかも。
              とりあえず、みんなで集まってわいわいやるのはいいんじゃあない?
              本命になる人は、その中に居るかも知れないよ。

               6. 2月18日の09:00時から11:00時の間(巳の刻)に、このブログを読んだ人: 
              世間の常識に捕らわれず、今一度、自分の価値観で物事を見つめなおすとき。
              融通の利かない考え方は、心の負担になるよ。
              あくまでも、理想は理想として受け止めよう!

               7. 2月18日の11:00時から13:00時の間(午の刻)に、このブログを読んだ人: 
              拘りが強いので、自分で納得するまで頑張っちゃいそうだね。
              色々な情報を集めるのに四苦八苦しそう。
              頭で考えてばかりいないで、とにかく行動すること。

               8. 2月18日の13:00時から15:00時の間(未の刻)に、このブログを読んだ人: 
              人間関係のトラブルの予感。しかも、すぐには解決しそうにない。。。
              最終的には、目上の人か実力者が間に入ってくれるよ。
              ぶれないで居れば、きっと大丈夫。

               9. 2月18日の15:00時から17:00時の間(申の刻)に、このブログを読んだ人: 
              たまには贅沢したくなるよねぇ。
              でも、負けず嫌いもほどほどにしないと、欲を出して痛い目に遭うかも。
              ウィンドウショッピングがお勧め。

              10. 2月18日の17:00時から19:00時の間(酉の刻)に、このブログを読んだ人: 
              人とのコミュニケーションのとり方を間違えるとワンマンに見られて不和が生じるかも。
              情報公開は徹底的に。そして、説明する労力は惜しまないでね。

              11. 2月18日の19:00時から21:00時の間(戌の刻)に、このブログを読んだ人: 
              欲しいものはたくさんあるのに、我慢しちゃってる?
              趣味にお金をかけるのは悪くない。
              思い切った出費(自己投資)も、ちゃんとリターンがあるよ。

              12. 2月18日の21:00時から23:00時の間(亥の刻)に、このブログを読んだ人:
              ワイルドにいきたいと思っているのに、やっぱり聞き分けの良い子になっちゃうのね。
              だから、どうしても人に振り回されることに。自己主張をはっきりしよう。
              でも、結局、言い過ぎたかなぁ、と後悔するんだろうなぁ。
              良い人だから。


                ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。 

                   ≪メール鑑定・(出張)対面鑑定のお問い合わせ≫
                     hanana-violetcress@nis.holy.jp  

               ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。
              花菜 * 紫微斗数 * 17:28 * comments(0) * trackbacks(0) * -

              2月10日深夜〜11日の占機

              0
                先週の占機、非公開のままでした。。。
                間違って、書きかけの記事を公開してて

                今回もアメブロの方は公開していたので、まったくの無駄ではなかったので良かった
                (どうもこのブログ、時間指定の投稿がうまくできないのです。)


                この記事を読んだ人の占いで〜す。
                (2013/2/10深夜~2/11)

                兵庫県明石市、東経135度が標準時間です。
                下記を参考に、お住まいの地域の時差を考慮してください。

                青森、函館が+23分。東京が+19分。
                名古屋は+8分。京都、奈良+3分。
                広島-10分。福岡-18分。鹿児島-18分。那覇-29分。

                * 例えば、東京だと、22:41になった時点で23:00になります。
                時間の境目にこのページを訪問した人は、前後の占いを参考にしてくださいね。


                1. 2月10日の23:00時から2月11日の01:00時の間(子の刻)に、このブログを読んだ人: 
                誰にも負けない! 気がしてるかも(笑)
                周囲からも一目置かれる。勢いあり過ぎて誰かと衝突しないようにね。
                スポーツをグループで見たりしたりすると吉。  

                2. 2月11日の01:00時から03:00時の間(丑の刻)に、このブログを読んだ人: 
                恋人やパートナーが居る人は絆がよりいっそう強くなる。
                シングルの人は逆に一人が良いと思えるかも。
                何かを勉強したり研究したりすると精神的な満足度は大きい時期。

                3. 2月11日の03:00時から05:00時の間(寅の刻)に、このブログを読んだ人: 
                金運ばっちり。だけど衝動買いの可能性が。。。
                クラッシックなもの、ゴージャスなものに縁があるよ。
                買い物の前に良く研究しておくと良い。

                4. 2月11日の05:00時から07:00時の間(卯の刻)に、このブログを読んだ人: 
                ちょっと自分らしさを出せてないかも〜
                このところブルーになって引きこもってない?
                思い切って外へ出て、いろんな人と接してみよう。
                特に年上の人に付いていくと得するかもよ。

                5. 2月11日の07:00時から09:00時の間(辰の刻)に、このブログを読んだ人: 
                有言実行。やるべきことをキッチリやってこそ、それなりの評価が受けられる。
                休日にはドライブに出かけると運気が上がりそうだよ♪
                ただし、安全運転忘れないでね。

                6. 2月11日の09:00時から11:00時の間(巳の刻)に、このブログを読んだ人:
                頼りにされて一人で東奔西走。。。かも。。。
                出費も多そうだけど、心は穏やかに過ごしましょう。
                仕事では大きなプロジェクトを任されるなど、発展が期待できる!!

                7. 2月11日の11:00時から13:00時の間(午の刻)に、このブログを読んだ人:
                奉仕活動に参加したりして、人との調和を心がけるとき。
                ただし、年功序列は意識してね。
                プライベートでは、恋人や(子供がいる人は)子供に手を焼くかも〜 

                8. 2月11日の13:00時から15:00時の間(未の刻)に、このブログを読んだ人:
                優しさか仇となってトラブルに。。。
                でも自分に自信を持ってぶれなければ良い方向へ。
                パワースポットを訪れて運気をupしよう。  

                9. 2月11日の15:00時から17:00時の間(申の刻)に、このブログを読んだ人: 
                少し気分にムラがありそう。
                いろいろなお誘いも、ちょっと負担に感じたりして。
                そんなときはハッキリ相手に伝えた方が好印象だよ。

                10. 2月11日の17:00時から19:00時の間(酉の刻)に、このブログを読んだ人:
                細かいことを気にしないでいたら、トラブルになっちゃった?
                ちょっとプライドが傷つくような出来事が起きたり、吉凶入り混じるとき。
                仕事はこつこつやっていれば、部下が助けてくれる。

                11. 2月11日の19:00時から21:00時の間(戌の刻)に、このブログを読んだ人: 
                一人旅に出かける予定がある?
                好奇心を満たすような旅を計画すると吉。
                愛情運はいまひとつなんだけど、いろんな人と出会って楽しい時間が過ごせる。

                12. 2月11日の21:00時から23:00時の間(亥の刻)に、このブログを読んだ人:
                感受性が研ぎ澄まされている。知識を増やすとき。
                カルチャースクールなどで趣味に打ち込むと良いよ。
                恋愛は、リアルには発展しにくいかも。
                頑固になりがちなので注意してね。



                  ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。 
                           ≪メール鑑定・(出張)対面鑑定のお問い合わせ≫ 
                                hanana-violetcress@nis.holy.jp
                  ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。
                花菜 * 紫微斗数 * 22:30 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                この記事を読んだ方の占機(2/4)

                0
                  マウスを使わずに、ノートパソコンのタッチパッドで入力していたら、指がつりました。。。

                  最近の記事って、この占機しかなくて、反省しきりです。
                  なんとか、近いうちに他の記事をアップできるように頑張ります


                  この記事を読んだ人の占いで〜す。
                  (2013/2/3深夜~2/4)

                  兵庫県明石市、東経135度が標準時間です。
                  下記を参考に、お住まいの地域の時差を考慮してください。

                  青森、函館が+23分。東京が+19分。
                  名古屋は+8分。京都、奈良+3分。
                  広島-10分。福岡-18分。鹿児島-18分。那覇-29分。

                  * 例えば、東京だと、22:41になった時点で23:00になります。
                  時間の境目にこのページを訪問した人は、前後の占いを参考にしてくださいね。


                  1. 2月3日の23:00時から1月28日の01:00時の間(子の刻)に、このブログを読んだ人:
                  妥協できずに意地を張り通すことに。。。
                  ちょっと滅入りがちかも。
                  少し贅沢をして気持ちを切り替えると良いよ。

                  2. 2月4日の01:00時から03:00時の間(丑の刻)に、このブログを読んだ人:
                  何事もやりすぎに注意。
                  力を使い果たして心が空っぽになりそうだよ。
                  夜、映画を見に行くと良いよ。

                  3. 2月4日の03:00時から05:00時の間(寅の刻)に、このブログを読んだ人:
                  やたら外出や会食の機会が多い。おまけに異性にモテモテ?
                  でも、何故だか恋愛モードになれない。
                  とりあえず、グループで楽しくやろう!

                  4. 2月4日の05:00時から07:00時の間(卯の刻)に、このブログを読んだ人:
                  引きこもって静かに過ごしたいと思っていても、表に出て脚光を浴びることになるかも。
                  恋愛している人は、プライドを捨てて上手に甘えれば、恋人とうまくいくよ。

                  5. 2月4日の07:00時から09:00時の間(辰の刻)に、このブログを読んだ人:
                  困難に立ち向かうとき。たくさんの人に助けてもらえるけど、あくまでも自ら率先して動くこと。
                  忙しくても精神的にはとっても充実。

                  6. 2月4日の09:00時から11:00時の間(巳の刻)に、このブログを読んだ人:
                  少し時間はかかるけど、結果は出せる。
                  それでも何故かむなしさを感じたら、身近な人や地域に注目してみてね。
                  幸せの青い鳥は、実はそばにいるかも〜♪

                  7.  2月4日の11:00時から13:00時の間(午の刻)に、このブログを読んだ人:
                  何かと物事は順調。ただし、慢心していると足をすくわれることも。
                  特に長い付き合いの人には要注意。
                  金運は☆☆☆☆★

                  8.  2月4日の13:00時から15:00時の間(未の刻)に、このブログを読んだ人:
                  こだわりが強すぎて悩みが深い?
                  でも、友人と食事をしたり、読書などして過ごすと気持ちが晴れるよ。
                  恋もおすすめ

                  9.  2月4日の15:00時から17:00時の間(申の刻)に、このブログを読んだ人:
                  個性を発揮するのは良いけど、人との和も大切に。
                  時には譲歩も必要。
                  外出や旅行は吉だけど、内臓の病気に気をつけてね〜

                  10.  2月4日の17:00時から19:00時の間(酉の刻)に、このブログを読んだ人:
                  頭がやたら冴えてる。
                  いろいろアイデアが浮かんでくるけど、考え事に集中しすぎると外では危ないよ。
                  運気の上下が激しいので、平常心が大事になる。

                  11.  2月4日の19:00時から21:00時の間(戌の刻)に、このブログを読んだ人:
                  実力者も味方についてくれてるし、リーダーシップを発揮できる。
                  でも、独断的にならないように、人の意見に耳を傾けてね。

                  12.  2月4日の21:00時から23:00時の間(亥の刻)に、このブログを読んだ人:
                  ほっとけなくて、ついつい人の世話を焼いちゃう。。。
                  ただ、善意でやったことなのに、中には理解してくれない人もいる。
                  そんなときも気にしないで、自分は正しいと信じていいんだよ。


                  ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。

                  ≪メール鑑定・(出張)対面鑑定のお問い合わせ≫
                  hanana-violetcress@nis.holy.jp

                  ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。
                  花菜 * 紫微斗数 * 19:36 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                  この記事を読んだ方の占機(1/28)

                  0
                    いろいろ一度にやり過ぎて、去年の暮れから休みがぜんぜん取れません。

                    が、お店に出る日は、相談者の皆さまが最後は笑顔で帰られると、とっても嬉しくなる花菜でした。
                    これからも、少しでも良い鑑定を提供できるよう、頑張ります!!

                    この記事を読んだ人の占いで〜す。
                    (2013/1/27深夜~1/28)

                    兵庫県明石市、東経135度が標準時間です。
                    下記を参考に、お住まいの地域の時差を考慮してください。

                    青森、函館が+23分。東京が+19分。
                    名古屋は+8分。京都、奈良+3分。
                    広島-10分。福岡-18分。鹿児島-18分。那覇-29分。

                    * 例えば、東京だと、22:41になった時点で23:00になります。
                    時間の境目にこのページを訪問した人は、前後の占いを参考にしてくださいね。


                    1. 1月27日の23:00時から1月28日の01:00時の間(子の刻)に、このブログを読んだ人:
                    人間関係のトラブルの暗示。組織の中で、浮いちゃってるかも。
                    お休みの日はボランティア活動などに参加すると良い!

                    2. 1月28日の01:00時から03:00時の間(丑の刻)に、このブログを読んだ人:
                    働き過ぎや暴飲暴食で体調不良?
                    感情の浮き沈みが激しいとき。
                    しばらくは、おうちで楽しく過ごすことを考えよう〜

                    3. 1月28日の03:00時から05:00時の間(寅の刻)に、このブログを読んだ人:
                    やる気満々。人の中傷も気にならない。
                    このまま突っ走って良い。
                    例え上司とはぶつかっても、仕事は結果を出せるよ。

                    4. 1月28日の05:00時から07:00時の間(卯の刻)に、このブログを読んだ人:
                    モテモテなのが原因で恋人と喧嘩になっちゃうかも?
                    仲直りは素敵なレストランで♪

                    5. 1月28日の07:00時から09:00時の間(辰の刻)に、このブログを読んだ人:
                    グループ旅行なら、自然を楽しめる所へ。
                    出費がかさんだとしても、満足できること間違いなし。
                    食べすぎには注意。

                    6. 1月28日の09:00時から11:00時の間(巳の刻)に、このブログを読んだ人:
                    人間関係の整理をしたいときかも。
                    そうそう物事はうまく運ばない。けど、妥協はしない方が良い。

                    7. 1月28日の11:00時から13:00時の間(午の刻)に、このブログを読んだ人:
                    いろいろトラブルに遭っても、結果はなんとなく良い方向へ。
                    白黒つけるのには良いタイミングかも。

                    8. 1月28日の13:00時から15:00時の間(未の刻)に、このブログを読んだ人:
                    ワンマンっぷりが人から注目を浴び、自己嫌悪に陥る。。。か?
                    静かに内省すると、心が落ち着くよ。
                    周りはそんなに気にしていないから大丈夫。

                    9. 1月28日の15:00時から17:00時の間(申の刻)に、このブログを読んだ人:
                    行動に出たいのに二の足を踏んでない?
                    恋愛は脳内に留まりそう。
                    結婚を考えるのは吉。

                    10. 1月28日の17:00時から19:00時の間(酉の刻)に、このブログを読んだ人:
                    言わなくても良いことを言っちゃったかなぁ。
                    多少しこりは残るけど、とりあえず丸く収まる。
                    仕事は同僚が頼りになる。

                    11. 1月28日の19:00時から21:00時の間(戌の刻)に、このブログを読んだ人:
                    一見、絶好調。だけど、忙しすぎて消耗激しい。。。
                    アロママッサージなどでリラックスするのがお薦め。

                    12. 1月28日の21:00時から23:00時の間(亥の刻)に、このブログを読んだ人:
                    実力者の援助は期待できる。
                    だけど、自身の繊細さゆえに、悩みは深くなるかも。
                    しばらくは、我慢の時だよ。


                    ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。

                    ≪メール鑑定・(出張)対面鑑定のお問い合わせ≫
                    hanana-violetcress@nis.holy.jp

                    ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。
                    花菜 * 紫微斗数 * 23:03 * comments(0) * trackbacks(0) * -

                    この記事を読んだ方の占機(2013/1/20深夜~1/21)

                    0
                      この記事を読んだ人の占いで〜す。
                      (2012/1/13深夜~1/14)

                      兵庫県明石市、東経135度が標準時間です。
                      下記を参考に、お住まいの地域の時差を考慮してください。

                      青森、函館が+23分。東京が+19分。
                      名古屋は+8分。京都、奈良+3分。
                      広島-10分。福岡-18分。鹿児島-18分。那覇-29分。

                      * 例えば、東京だと、22:41になった時点で23:00になります。
                      時間の境目にこのページを訪問した人は、前後の占いを参考にしてくださいね。

                      1. 1月20日の23:00時から1月21日の01:00時の間(子の刻)に、このブログを読んだ人:
                      ちょっとしたゴタゴタはあっても、落ち着くべきところに落ち着く。
                       主導権を握りたいのかなぁ? パートナーのいる人は、パートナーに振り回されるかも。。。 

                      2. 1月21日の01:00時から03:00時の間(丑の刻)に、このブログを読んだ人:
                      恋愛か何かのトラブルの予感。 口が禍してない??? 
                      しばらくは揉めるけど、雨降って地固まりそう。

                       3. 1月21日の03:00時から05:00時の間(寅の刻)に、このブログを読んだ人:
                      いろんなことが、うまくいってる。とっても平和なとき。
                       不動産の取得は吉。 なんといっても仕事でつきまくり、かも。 

                      4. 1月21日の05:00時から07:00時の間(卯の刻)に、このブログを読んだ人:
                      商売繁盛!! ビジネスには最高のとき。 
                      だけど、出先でちょっとえらい目に遭うかも。 
                      外では好戦的にならないようにね。

                      5. 1月21日の07:00時から09:00時の間(辰の刻)に、このブログを読んだ人:
                      遠くに行けば行くほど、良いことがある。 多少、疲れるだろうけどね(笑) 天に味方されてるとき。周りの引き立てを大いに期待できるよ。 

                      6. 1月21日の09:00時から11:00時の間(巳の刻)に、このブログを読んだ人:
                      少しメランコリックになってるかなぁ? 
                      人生の意味とか考えてたりして。。。
                       同じように悩んでいる人の力になってあげると、良いことがあるよ。 

                      7. 1月21日の11:00時から13:00時の間(午の刻)に、このブログを読んだ人:
                      人間関係のトラブルの予感。だけど、手を差し伸べてくれる人もいる。 
                      気前のよさがピンチを救う!
                      ここは大盤振る舞い幸運を呼ぶ。 

                      8. 1月21日の13:00時から15:00時の間(未の刻)に、このブログを読んだ人:
                      問題は主導権争い?。 
                      一か八かワンマンに突っ走るしかない、かも。 
                      異性にモテモテなのが救い? 

                      9. 1月21日の15:00時から17:00時の間(申の刻)に、このブログを読んだ人:
                      金運は良い。出世もあるかも。 
                      ただ、忙しく飛び回ることに。やるときはやらねば! 
                      妥協はしないこと。 

                      10. 1月21日の17:00時から19:00時の間(酉の刻)に、このブログを読んだ人:
                      頭の回転も速い。考え方もぶれない。 
                      自覚はなくとも、何かと恵まれているとき。 
                      とにかく、お付き合いで忙しいかも。体調に気をつけてね。 

                      11. 1月21日の19:00時から21:00時の間(戌の刻)に、このブログを読んだ人:
                      ついつい人の面倒を見てしまう。
                      自己犠牲の精神を貫くとき。 
                      結果は、行いに見合ったものになる。 

                      12. 1月21日の21:00時から23:00時の間(亥の刻)に、このブログを読んだ人:
                      タロットで言うと16番の「塔(神の家)」のカード。 
                      自分に非はなくても、アクシデントに見舞われるかも。 
                      でも、きっと、大物が助けてくれるよ〜(^0^)V

                      ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。
                          ≪メール鑑定・(出張)対面鑑定のお問い合わせ≫
                                  hanana-violetcress@nis.holy.jp
                      ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。

                      花菜 * 紫微斗数 * 22:30 * comments(0) * trackbacks(0) * -
                      このページの先頭へ